動物達の和処

ウサギ・トカゲ・へビ・魚達の何気ない日常を描いたのんびり物語です。

きなこの初めての温浴・・・いかに?


おいでやす


こんばんわ!ブログ始めてばかりの時って
何でもかんでも投稿したくなるごまはちでございます笑


さて、前回の家族紹介させてもらった
フトアゴヒゲトカゲのきなこさん
動物達の和処 家族紹介 - 動物達の和処
なんと昨日から少しずつ脱皮を始めております!
なんとなく進みが遅いように感じたので温浴ターイム( *´艸`)


きなこさん、後ろ足の脱皮してるところ気になるから温浴しよう!


ちゃっぽん♪
写真ではわかりにくいですがこれでも結構お湯の中に入っています笑



自らみたらしの手からお湯に飛び込み入浴中・・・
とっても気持ちよさそう


湯から出た後はガーゼで優しく吹いてもらいご満悦の様子


きなこさんお家に帰って消灯して少し離れていたら・・・・



なんと疲れたようで爆睡!!!!
起こさないようにそーーーっと遠くからズームしてパシャリ☆
なんとまぁ 可愛い写真が取れました♡


それではまたのご来店をお待ちしております
おおきに~








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎ 多頭飼い