動物達の和処

ウサギ・トカゲ・へビ・魚達の何気ない日常を描いたのんびり物語です。

動物達の和処 家族紹介



おこしやす


今日も相変わらず暑いです・・・
そんな時はへびちゃん触ってひんやり感を
楽しんでいるごまはちです


今回は私たちの家にいる子達を一挙紹介しようと思います!!
誕生日がわからない子は家に来た日だけを書いてますのでご了承ください


ナンバー1
種類    リューシスティック
名前    うぱ君
お迎え日  平成29年5月7日
好きなもの 冷凍赤虫・ひかりウーパールーパー
(うぱ君は私たちの注意不足で平成29年6月8日に先に天国にいきました。詳細についてはまた後日記事を投稿しようと考えています。)



ナンバー2
種類    シルバーシャーク
名前    小:シャーク 中:シャークン 大:シャーゲスト
お迎え日  平成29年5月12日
好きなもの なんでも食べるが、一番は冷凍赤虫



ナンバー3
種類    ミニウサギ
名前    冷奴(通称:やっこ)
誕生日   平成29年3月13日
お迎え日  平成29年5月21日
好きなもの 乳酸菌・ペレット・チモシー(1番狩り)・ニンジン・小松菜
      甘えん棒(ウサギ用のお菓子)・りんごの木・キャベツの(芯は嫌い)




ナンバー4
種類    ホーランドロップイヤー
名前    ぽん酢(通称:ぽんちゃん)
誕生日   平成28年10月30日
お迎え日  平成29年5月28日
好きなもの 乳酸菌・チモシー(一番狩り・2番狩り)・小松菜・ニンジン
      甘えん棒(ウサギ用のお菓子)・キャベツの芯(葉の部分も好き)



ナンバー5
種類    フトアゴヒゲトカゲ
名前    きなこ
お迎え日  平成29年8月15日
好きなもの グラブパイ・豆苗・かぼちゃ(これから徐々に好きな物を探していきます)



ナンバー6


種類    ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)
名前    からし
お迎え日  平成29年8月16日
好きなもの レオパゲル・ミルワーム(今後グラブパイに変わるかも・・・・)



ナンバー7
種類    セルフィンプレコ
名前    瓢箪(ひょうたん)
お迎え日  平成29年8月16日
好きな物  食べ残し・苔 etc・・・・



ナンバー8
種類    コーンスネーク(スノー)
名前    桜餅(通称:さくら)
お迎え日  平成29年8月20日
好きな物  冷凍ピンクマウス(今はMサイズを食べてますが近いうちにLに変更予定)


以上がいま和処にいる子達です
今後もしかしたらふえるかも・・・・?
みたらしさんはあかんって言うてますけどね・・・笑



こうご期待!!!


それではまたのご来店お待ちしております
おおきに~









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村







にほんブログ村 うさぎ 多頭飼い