動物達の和処

ウサギ・トカゲ・へビ・魚達の何気ない日常を描いたのんびり物語です。

テスト

おこしやす



はじめまして!ごまはちです
これから我が家の生き物たちのなんでもない日常や面白い姿などを
投稿していきたいと思っています。
おそらく、私たちの飼育日記になりそうですが・・・笑
なにか役に立つ情報や出先に可愛い子を見つけたらその都度
投稿するかと思いますので、目に留まったら覗いて頂けたら幸いです。


いろいろとまだまだビギナーなので至らぬ点も多いかと思いますが
温かい目で見守っていただけると俄然やる気がでますのでよろしくお願いいたします。


おおきに








ミニウサギの冷奴

ミニウサギの冷奴



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎ 多頭飼い