動物達の和処

ウサギ・トカゲ・へビ・魚達の何気ない日常を描いたのんびり物語です。

頑張れきなこ!!!!

おいでやす


最近睡魔がひどいごまはちです
夜と昼の寒暖差にやられております
葛根湯のパワーをもらって頑張りますよ!


そんなごまはちがへばっている中
きなこの脱皮が進んできました!!
月曜日あたりからちらちら皮が剥けてきて今日あと一歩というところまで来ました


温浴や日光浴、時々霧吹きで潤いをあげたりとしたからなのか
何もしない時よりは脱皮が早く感じました


いまはこの写真より皮が剥けてますよ!!


頑張れきなこ!!
ミルワームばっかりじゃなくて、ちゃんと野菜もたべなきゃだめよ~


では、今日はこの辺で
またのご来店をお待ちしております
おおきに~









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎ 多頭飼い