動物達の和処

ウサギ・トカゲ・へビ・魚達の何気ない日常を描いたのんびり物語です。

やっこのひととき

おいでやす


今日は高校時代の友人が日帰りで遊びに来てくれました
朝から夕方までばたばたしてましたがとっても楽しくて
充実した1日になったごまはちです


今日はやっこくんの日ですよー


やっこくんはお家に来た当初はほんとに小さくてベビー感がありました

まだまだあどけなさがありますね(かわいい~)
耳は元から大きいですね!
この子のチャームポイントです♡


ゲージが大きく見えますね笑
これが5月22日の写真ですね!!
警戒心MAXです


このころはまだ性別がわかっていなくて勝手に女の子だと思ってました・・・
呼び名も「やっこちゃん」でしたね・・・


これが先月の写真です
だいぶ大きくなりました笑
目の周りも可愛くアイシャドー塗ってますね!
これくらいの時に男の子だと判明!!
やはり見た目ではわからないものですね・・・笑
背中のお醤油が垂れたような模様は健全です


おっと!噛み応えのあるうちわを発見!!


パソコン台の上のキャベツの芯も発見!
お家の中では残しますが外では食べるようです笑


やっこは写真のシャッターの音が嫌いらしく最近は携帯を向けると逃げてしまいます・・・
みたらしに捕まって至近距離で撮れましたが
これからはお家(ゲージ内のこと)にいるときや遠くからズームして写真を撮っていこうと思います

なんと・・・やっこさん疲れてしまったようなので
今日はこの辺で閉店させていただくことにします


またのご来店をお待ちしております


おおきに~


~きょうのおまけ~
やっこにやられた牧草入れ









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 その他ペットブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎ 多頭飼い